旅好き女子のきろく✧

ただの会社員がちょこちょこ休みを取って 旅行に行った記録です。。今まで行ったのは、シェムリアップ、ホーチミン 、ダナン、シンガポール、台湾、韓国、ラオス。東南アジア多めです。一人旅もします。

ホテルニッコーサイゴンおすすめ。深夜フライトでも大丈夫!

 

ホテルニッコーサイゴンについて

良いホテルだったので記事にしちゃいます。

 

先日のサイゴンへの旅で

2泊お世話になりました。

 

宿泊日

2019/01/26〜01/28

f:id:mimimi-ko:20190325230717j:image

 

日系のホテルとあって、サービスも最高!

 

f:id:mimimi-ko:20190305130952j:image

ロビーはこんな感じ。

 

ホーチミンタンソンニャット空港からタクシーで20分くらい。

ホテルから空港までのタクシー代は

147000VNDぐらいでした。(深夜)

 

 

ホテルの受付はベトナム人、韓国人、日本人の方も何人かいらっしゃいました。

f:id:mimimi-ko:20190325230448j:image

ロビーの奥にはJapanese restaurant 。

 

エレベーターで23階へ上がると、、

 

f:id:mimimi-ko:20190305131052j:image

 

お部屋はなんと最上階!

思いっきり荷物置いてるけど。笑

f:id:mimimi-ko:20190325225811j:image

お風呂はこんな感じで、左手にシャワーがあります。

 

f:id:mimimi-ko:20190305131126j:image

最上階からの眺め。

 

f:id:mimimi-ko:20190305131250j:image
f:id:mimimi-ko:20190305131245j:image

 

朝食はバイキングです。

普通の洋食といった感じですが、

卵やクレープ、ワッフル等はその場で

焼いてもらえます。

 

日系ホテルということもあってか、

味噌汁や冷奴等も置いてありました!

 

とても美味しくいただきました。

 

 

f:id:mimimi-ko:20190305131547j:image

観光から戻ると、ホテルからサプライズケーキが用意されていました!

 

 

コンビニも歩いて5分くらいのところに

ファミリーマートがあります。

 

最終日、深夜フライトだったのですが、

チェックイン後でもホテルのスパを利用できるので助かりました。

 

スパの受付で部屋番号さえ伝えれば、

スーツケースも預かってもらえる上に

シャワールーム、洗面所、ドライヤー、

何でも利用可能です!

 

 

 

二泊三日の滞在だけでは足りないくらい

素晴らしいホテルです。

なにかわからないことがあれば

皆さんとても親切に教えてくれます。

 

f:id:mimimi-ko:20190325230417j:image

 

日本人のスタッフだったので、オススメのご飯屋さんやネイル、マッサージを教えて頂き、

その場で予約までしてくださいました😭😭

 

 

 

ホスピタリティあふれる素敵なホテルでした!

ホーチミンに行く機会があれば、

ぜひまた利用したいと思います。