旅好き女子のきろく✧

ただの会社員がちょこちょこ休みを取って 旅行に行った記録です。。今まで行ったのは、シェムリアップ、ホーチミン 、ダナン、シンガポール、台湾、韓国、ラオス。東南アジア多めです。一人旅もします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラオスルアンパバーン~女一人旅~

ルアンパバーン編①の続き。 ◆4日目◆ この日は楽しみにしていた象乗り体験!! の前に、早起きして托鉢見学。 初めて見る光景はとても圧巻でした。 ラオスの街には僧がたくさん。 さて、朝9時にJEWEL TRAVEL のオフィスへ行ってバスに乗り、 郊外のエレファ…

ラオスルアンパバーン~女一人旅~

カンボジアのシェムリアップから、 ラオスのルアンパバーンへの一人旅。2日目の続きです。 2日目の夕方の便でシェムリアップからルアンパバーン空港に入りました!! フライトはベトナムエアラインの 2017/9/7 16:55発 19:05ルアンパバーン着です。 プロペ…

カンボジア~女一人旅~

2017年9月にカンボジアとラオスで一人旅してきました。 2015年に初海外でカンボジアに訪れて以来、すっかり東南アジアの魅力にとりつかれてしまった私、、、。 久々にカンボジアの空気を吸いたかったのと、 行ったことない国に行きたかったのでラオ…